外装アフター1

外装は特にクタクタでした・・・お疲れさまでした。

既存の1階は耐火の為のブロック積み、ラスはりのモルタル仕上げでした。モルタルはラスから剥離している状況で、西側の柱部分は柱が経年の雨水や湿気で腐食してモルタルは剥離して鉄骨がさらされてる状態でした・・・

鉄骨は交換・補強・防腐処理を施しました。2階から上層には構造用合板を取付堅固さを取り戻し、仕上げに金属サンドイッチパネル取付し、正面の外壁はデザインコンクリートを採用し仕上げました。

1階部分は基礎が無くブロック積み、FL(床仕上げ)よりも、GL(外の地面仕上げ)が高く水のおさまりが逆の為、既存の高さでコンクリートを打設し水購買を取り、特殊な防水塗膜材を採用し止水に成功しました。(弊社の取り扱い商品で、米軍が開発したダイナマイトでも破れない。生卵に塗布して車で踏んでも割れない。スレート屋根に塗布したらハンマーでたたいても割れない。アスベストに塗布すると飛散しない! その他、U字溝、マンホール孔内壁など漏水防止、橋脚、水路鋼材、塩害部など腐食防止に素晴らしい塗膜材です)

昼は大阪かすうどんや京風たまごサンドを提供♪ 引き立てコーヒーが飲める♪ お洒落なシェアオフィス・カフェとして。夜は全国の日本酒が呑める和酒バー♬ オープンに向け弊社でコーディネート~工事をします。

大阪・東京・神奈川・宮城・岩手・秋田でシェアオフィスをお探しの方は弊社の SPACE-PLANNING をご覧ください♬ 出張でもオフィスが使えて便利です。 キャンピングカーも移動オフィスで活躍します♪ 楽しいビジネスをv(><)

外装ビフォー2
外装アフター2
外装ビフォー3
外装アフター3
外装ビフォー4
外装アフター4